着せかえにも挑戦してみたけど…。

重〜い腰をあげて、着せかえにも挑戦してみようと思います。

好きなのことをやっているんだから、楽しいんだけど、ガイドラインを読み込むのがどうも苦手で…。

でももう発売している着せかえもたくさんあって、審査待ちとかもたくさんいるみたいだから、ちょっとこのチャレンジやってみたいもんね。

で、昔の絵をひっぱり出してみて、作ってることに…。

「病院」がテーマ。それをキュート&ポップにしてみることにした。


病院を「暗いイメージ」にするんじゃなくて、治療で「元気になれる場所」のイメージ。


今日1日作ってみて、

「作る順番間違えたら大変だ」とか、「基本の画像どっかいっちゃいそう」とか、「ファイルの整理が下手だ!」とか反省ばかり。一番の反省は…

「大きいサイズで作ったものを縮小したら、絵がモザイクになった!」

そりゃそうだ。なんでこうなった?なんで???

私の時間が〜〜〜〜〜〜〜〜。

まるで保存しながら、パソコンがフリーズしてしまった時くらいショックだわ。

そんなこんなで、作り方かえようかなぁと思います。

今回、ほとんどファイヤーアルパカONLYで作ったのですが、iPhoneもやっぱり使おう。

AdobeのAppsも使おう。

LINEスタンプの作成時の方法に戻してみたいと思います。

続く…。

SaErinko

日常のこと。子育てとか懸賞とか音楽とかいろいろ・・・

0コメント

  • 1000 / 1000